FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maineis.blog14.fc2.com/tb.php/40-5049c049

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「我女朋友」

一直以來都很有女人緣(而且大小通殺)卻都沒交過女朋友的老弟。
前些日子終於穩定下來了…呃…不,只是交到女朋友。

過去,姊弟二人聊天的時候偶爾也會談談他生活狀況,社團生活、
還有…異性關係。
說到這兒,我有時候真想說他是個爛貨…歐,不…。其實他滿專情的啦
只是對所有女人都太好(?)@-@。
一堆女孩找他傾訴心事,外加哭訢生活大小的不順。他都甘之如飴,還把人家帶到屋頂上細細傾聽。沒事還會義務送朋友的女人回家。又關心學妹。你這樣會讓女人誤會的!更糟是,你居然還曾情不自禁地同時跟二個身為好友的女生走的很近…;;;;姊姊擔心的你的安危呀!
不要玩火呀~老弟。你不知道女人這種生物是會化身為羅剎的!
到時候把你啃得連骨頭都不剩。

好…離題了。總之,他和學妹交往了。(傳說還是輔大的什麼招待,@-@那不就是個美人嗎…歐)
一直以來,老弟都不太提女朋友的事。
今天早上出門前他卻提到他女友。
還用了「我女朋友」這個字眼。
…「我女朋友」…順間覺得個字好微妙…
哇~~我弟真的交女朋友了也。他長大了。><
通車途中反覆地玩味這個字眼。
我弟比較更早進入了人生的另一個階段了。
他好像另個世界的人哦~~~。
只有我還不知道在幹嘛。
不可思議~不可思議~。
我的心裡有股難以言喻的微妙感。

[僕の彼女]

女性にもてるのに彼女いない歴21年であったおとうとは
先日やっと身を固め…いや、彼女ができた。

たまにも弟とそれぞれ生活や部活、そして異性の付き合いについて話し合ってる。
異性との付き合いといったら、弟がプレーボーイだと思わざるを得なかった。(たまに)えっと、女の子を騙すことはない(?)ながら一途度も低くない彼がなんか…やりすぎるとおもう。
なぜかというと、女性限りみんなやさしく扱ってるんだ。つまり、やさしすぎるの。
彼に悩み相談をする女の子は山のように大勢だということもなく、相談しにくる女の子を屋上までつれて耳を傾ける。その上、友達の彼女をバイクで家まで送ることもときどきあるし、後輩(女)のことも面倒してる。
そりゃ、女に誤解されるのよ!まして去年”不意に”親友同士の二人の女の子と同時に仲良くしてたこと!(汗)弟よ、お姉ちゃんは心配してるのよ。
こんな“危険”な道路を歩きつづけないよう~。いわゆる女は夜叉に化する生物なのだ。身が滅びるよ、骨まで飲み込まれるに違いないもの

話がそらした。一応、かれは後輩とつきあい始まった。
(学校を代表する招待だそう、たぶん美人でしょう)
いままで、めったに彼女のこと口にしない弟は
今朝急に彼女のことを話してくれた。
…「僕の彼女」っていう言葉を使った。
うわ~~~うちのおとうとは恋人ができたなあ。おとなになったね
通勤途中、この言葉を繰り返し味わってた。
弟はあたしよりはやくもう1つ人生の段階に上っていった。
別の世界の人間みたい。
残されたあたしはいままで一体なにをしてるのかしら
不思議~不思議~
心には言語になれない微妙な感じがある。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maineis.blog14.fc2.com/tb.php/40-5049c049

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAU-MAU

  • Author:MAU-MAU
  • MAU-MAU'S DIARY
    へようこそ!
    ちょっと日本語も通ずるので、気楽に日本語でコメントしてください。
    作文を勉強するため、時々日本語で日記をつけます。どこか間違いがあったらどうぞ教えてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。