FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maineis.blog14.fc2.com/tb.php/42-68c727bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

聖誕夜=血拼夜

我和以涵二人去血拼了八小時。
…爽快無比!!><

像這樣看到喜歡的就買的愉快血拼還真是幾年一次。
我一口氣敗了五件衣服、三件褲子、一條皮帶和領巾,外加一個包包
來個冬日大換季。
雖然那天出門是抱著要去買出國穿的衣服。
可是買回來的都是薄薄的,被我媽稱之外春裝的上衣。
總而言之,大手筆買衣服真是太有快感啦。

目前的我完全可以了解失戀後去把卡刷爆的感受。(註:我沒有失戀)
買東西對女人來說真的有致命的吸引力。
我今天晚上要再去五分埔買一雙皮靴。
打從看到它之後,我對它日夜掛念,魂牽夢縈。
不把他變成我的人(靴)我會痛苦萬分><

[クリスマスイブー=ショッピングイブー]

瓶と二人でショッピングにいって八時間も夜市をくるくる歩き回ってた。
爽快だった!

今回のよう、気に入りのものを見つけるとあっさりと買うというように楽しい買い物は何年振りでしょう
一気に服5枚、パンズ3枚、ベルト一本とマフラ(?)、それにバック一個を入手した。
旬服購入だった。
来年の海外旅行のため厚い服を買おうと思ったけど、
手に入れたのは薄くて母に春の洋服といわれたものばかりだった。
といっても、一気に何枚も買って気分爽快だったわ。

失恋してクレジットカードで何十万元も買い物してしまった女の気持ちがぜんぜんわかった。(記:あたし失恋してないんです)
言い換えれば、ショッピングは女に対してどんなに抵抗しにくいものかしみじみにわかった。
今晩はまた五分埔へある靴を買いに行く。
その靴に”出会”ってから、心の中にその靴のことばかり。
彼(それ?)をあたしのものにしなけば死にます。><
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maineis.blog14.fc2.com/tb.php/42-68c727bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

MAU-MAU

  • Author:MAU-MAU
  • MAU-MAU'S DIARY
    へようこそ!
    ちょっと日本語も通ずるので、気楽に日本語でコメントしてください。
    作文を勉強するため、時々日本語で日記をつけます。どこか間違いがあったらどうぞ教えてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。